人気なタレント

吉岡里帆になぜイライラする人がいるのか検証してみた

吉岡里帆さんがCMやドラマを見る人からイライラとされてしまうようになった理由として考えられるのが、人気者になりすぎてしまったということが考えられます。

あまりにも多くのメディアに露出をするようになりましたから、更なる期待を視聴者から求められるという事になってしまったわけ。

ですが、特にとんでもない演技力やダンスや歌というような事で獲得した人気というわけではありませんから、高まる期待に応えることが出来なくなってしまったという事が考えられます。つまり、視聴者の要求が高くなりすぎてしまったという事。

ある意味では飽きられたという事が言えるのかもしれませんが、吉岡里帆さんの場合はとんでもなく奇麗で美しい人で爆発的な人気が出てしまったので、その期待が当人の実力を超えて大きなものとなると、それに応えることが出来ないのです。

何しろ、期待をしている視聴者自身がその事を理解しておらず、もっと何か出来るのではないかという無理な要求をしているのですが、それに気が付いていません。

アイドルのような方の場合ではあれば、ほとんど何も出来ない状態からスタートという事になるので、様々な事が出来るようになるというよりは、普通に一人前に何かが出来る用になるという事で、視聴者も満足感を得ることが出来るのですが、吉岡里帆さんの場合は何一つ成長していない感じで、今までと同じではないのかという感じを受け取ってしまう事が考えられます。

何か目立って上手くなっている事が分かれば、それで視聴者も期待に応えてくれたという事を感じられて満足をするのかもしれませんが、何も無いという事になれば、不満を感じてしまうという事も考えられます。

当人は極めて忙しい毎日で暇な人の数倍の仕事をこなしているという事が考えられるのですが、それがCMやドラマから感じられる事はなく、むしろ他の人の技術や演技が優れている分、素人ぶりが目立ってしまうという事も考えられます。

スポンサーリンク

つまり、あまりにも一気に人気が出てしまった後で、あまり変化を感じる事が出来ないので飽きられたという部分もあるという事になるのかもしれません。

様々なメディアからの露出によって自分の全てをさらけ出したという事もありますが、隠れている部分が無くなってしまった感じがあるのでしょう。

ある意味では視聴者の高望みが過ぎているという事も言えるのかもしれません。

確かに綺麗で性格も良くて魅力的な女性だという事はあるのですが、それだけにさらに上を望んでしまう事があるわけです。

実際にはとんでもなく演技力なども上がっているという事はあると考えられますが、それが画面からは伝わってくる事がほとんどなく、これは見せ方という事が上手く出来ていないプロデューサーの側の問題もあると考えても良いかも知れません。

上手く彼女の隠れた魅力をアピールすることが出来ていないわけです。

今までの綺麗で可愛いという見せ方を継続させてしまっているだけなので、全く代わり映えがしない。何しろあらゆるメディアで見られているわけですから、同じような見せ方をしても、またかというだけの事になります。ですから、これは本人がどうというような事では無い部分も多いと考えても良いかも知れません。

どうしても人気が急に出てしまうと、その路線を変えるような事はリスクにつながりますから、プロデューサー側は依然と同じようなモノを要求してしまうわけです。

その結果は当然同じようなモノが出来上がるわけで、視聴者はまた同じものが出てきたというガッカリを感じてしまう事になります。視聴者はもっと違う側面や隠れたところを見たかったりもしますから、そうした需要に応えられていないとも言えるのかもしれません。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!