人気のモデル

川口春奈と愛犬アムちゃんのツーショットにファンならずとも垂涎!

映画にドラマにCMにと大活躍の川口春奈さん。

最近ではぐっと大人っぽくなってきて、ファンならずとも目が離せないという人も多いのでは?

そんな川口春奈さんのインスタグラムに川口さんと愛犬アムちゃんの、目が釘付けになりそうな投稿がありました!

ファンならずとも垂涎の川口春奈がさんのインスタグラムへの投稿とは!?

スポンサーリンク

川口春奈さんのインスタグラムって?

目が離せないということでは、川口春奈さんのインスタグラム。

お仕事モードのしっかりメイクのお写真も、とっても綺麗で最近ますます大人っぽく色香を感じるようになってきましたけど、普段のリラックスタイムのお写真もまた違った面を見せてくれていて見るのが楽しいですね。

お友達と映っている自然な姿も良いのですが、春奈さんのインスタで彼女が特にリラックスして自然体になっているのは、愛犬アムちゃんとのお写真ですよね。

川口家の愛犬アムちゃんって?

川口さんの実家でも犬を飼っているそうで、一家でワンちゃんが大好きなんですね。

休日にはお洒落なドッグカフェに一緒に行ってお茶をしたり、ドッグランで一緒に運動したりしているそうですよ。

今までも度々話題になってきたので、どんな犬なのか調べてみました。

フレンチブルドックという種類でフレブルと呼ばれているんですよ。白と黒のツートンカラーで、口元が垂れている、いわゆるブサカワのワンちゃんでとっても人気があるんです。

一度飼ったことのある人はその魅力にメロメロになってしまうとか。

お顔はブルドッグに似ているんですが、それもそのはず、フレブルはブルドッグが元となってパグやテリアと交配させたものなんです。

特徴はお耳にあって大きく立ち上がったお耳はバットイヤーと言ってコウモリが羽を広げた形に似ています。とっても愛情深くて賢い犬が多いことでも知られています。

春奈さんのインスタでも、じっと写真を撮られている風に見受けられますね。

アムちゃんの名前の由来は?

お名前の由来は、川口春奈さんが尊敬していて「なりたい、なんておこがましい。私にとって偉人のような方です。」公言してはばからない、安室奈美恵さんから二文字を取ってつけたんだそう。なるほどそういうお名前だったのね、と納得しちゃいました。

これまでも春奈さんは、ファンにとっては羨まし過ぎるショットをインスタで公開。さてどんなショットがあったのか、軽くおさらいしてみましょう。

ファン垂涎の写真とは

「きみしかいないよ。おやすみみんな」と顔を寄せ合ってのツーショット。

 

View this post on Instagram

 

きみしかいないよ。 おやすみみんな☺︎

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

これには羨まし過ぎる、とのコメントが続々と寄せられました。

そして二人がとても似ているんです。目が大きくてキュートなお二人さんから「おやすみ」って言われたら、眠れなくなってしまいそうですね。

一緒にベッドでお休みになられるんでしょうか、代わって下さい!と叫びたくなりますね、夜なのに。

アムちゃん再び ファン垂涎パート2

その次のツーショットは、春奈さんが抱っこして後ろにいるんですが、髪の毛がふわふわで逆立った感じなの。3枚アップされた投稿ですが、1枚目2枚目3枚目とそれぞれに顔の角度の違う二人が写っていて、春奈さんのお茶目な表情のポーズと無表情なアムちゃんの組み合わせがとても良い雰囲気を醸し出していると話題になりました。

スポンサーリンク

 

View this post on Instagram

 

いっぱいメッセージありがとうございました👏楽しみにしていてくださいまし。本日はアムさんもご出勤でした。

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

「本日はアムさんもご出勤です」と書かれていたけど、どこにご出勤だったのかな、気になりますね。

アムさん続々

川口春奈さんはお料理も得意なんでしょうか。

お料理にもキャラ弁ならぬアムちゃんをキャラにして海苔でデコレーションしているご飯がインスタにありましたね。とっても器用でそっくりに仕上がっているのにびっくりしましたが、やっぱりこれも愛情のなせる技なのかしらと感心しました。

またまた最近では、丸いオムライスの上にケチャップでアム、海苔で犬と書かれたものを「アムライス」と投稿。

 

View this post on Instagram

 

今夜はアムライス。

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

ケチャップでこんなに綺麗に書けるなんてすごい!美味しそう〜との感嘆のコメントが寄せられていました。

まとめ

これから益々お仕事も多くなって活躍の場が増えていきそうな川口春奈さんですが、いつも帰れば疲れを癒してくれる存在を大切に、いつまでも愛犬アムちゃんと二人で仲良く過ごして、またファンをドキドキさせるインスタを投稿してくれると良いですね。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!