各界の有名人

元SMAP森且行のヘルメットのステッカーが意味するものとは!

森且行さんは、元SMAPということで注目されていることが多いオートレーサーです。

そして、近年また別の意味で注目があつまっており、SMAP解散の時にヘルメットのステッカーが大きな話題となりました。

一体どのようなステッカーだったのか見てまいりましょう。

スポンサーリンク

ヘルメットに貼られたステッカー

何故、話題になったかと言いますと、森且行さんのヘルメットにはSMAPをあらわすものが描かれていたからです。

 

View this post on Instagram

 

川口オートレース所属の、森且行選手のヘルメットです🤗フルデコでオーダー頂きました♪ 沢山のこだわりと想いが詰まっている素敵なヘルメット✨✨✨艶消しのヘルメットでしたので、シンプルなデコですがスワロフスキーのキラキラがすごいですー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~🎶 星の中の青・赤・ピンク・黄色・緑は1つ1つが大きく輝いています✨✨✨こちらは森選手との打ち合わせの時に1番初めに渡されたメモの中に書いてあったご希望でした✨✨✨ 7月13日からの川口オートレース場で開催されるキューポラ杯にヘルメットを着用していただけるそうです(*≧∀≦*)☆ご活躍祈ってます❗️ リポストご自由にどうぞ🎶 #オートレース#川口オートレース#川口オートレース場#森且行 選手#オートレーサー #オーダー#スワロフスキー#デコ#ヘルメットデコ #習い事教室 #おうちサロン #グルーデコ#jga #ユリシスドンネ#ポーセラーツ#革デコ#アロマハイストーン#ラッフルハンドル#リボンレッスン #埼玉#草加#川口#東川口#越谷#足立区

Mint-Tea* makiさん(@mint.tea03)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

星型のスッテカー

2017713日に開幕してキューポラ杯に用意したヘルメットになるのですが、フルデコでオーダーしたらしい全体にスワロフスキーが散りばめられたデザインになっていまして、側頭部と顎の部分に星がデザインされているのです。

この星をよく見たら分かると思いますが、それぞれの一角に特別なスワロフスキーが置かれています。

それぞれ赤色、ピンク色、青色、緑色、黄色になる訳ですが、これとSMAPファンだと一目で分かるものです。

https://www.youtube.com/watch?v=qSancx493ug

 

赤色が木村拓哉さん、ピンク色が中居正広さん、青色が稲垣吾郎さん、緑色が香取慎吾さん、黄色が草なぎ剛を象徴しているカラーになりまして、ファンから見れば、まだSMAPのことを想っているんだと考え深いものがあるでしょう。

話によりますとヘルメットを製作する時の打ち合わせで渡された本人の希望が書かれたメモの中に書かれていたそうです。

残念ながらSMAPは解散していましたが、森且行さんはトークショーなどの表舞台に出る場面がありましたら元メンバーにエールを送られています。

普段からの付き合いはどうなっているか分かりませんが、今現在でも元メンバーのことを気にしていることが分かるでしょう。

このような出来事があったことからファンの間で大きく注目されることになりまして、デザインされたヘルメットがインスタグラムに投稿されますと、ファンの喜びの声が殺到したのです。

またスワロフスキー以外にも話題になった出来事がありました。

5☆SMILEのステッカー

SMAPが解散するのか、しないのかなどの話題になっていた時のことになりますが、レース中に着用したヘルメットにあるステッカーを貼っていたのです。

そのステッカーとは、SMAPの存続を願う署名プロジェクト「5☆SMILE」のステッカーであり、実際に多くの方がこのプロジェクトに賛同していました。

この事実が大きく話題になった直接的な原因は、オートレーサーファンがツイッターに投稿した森且行さんの写真から始まりまして、そこにステッカーが貼られていることが分かったのです。

それがいつの間にか拡散されて、大きな話題となったのでした。

このステッカーはは「5☆SMILE」のスタッフが送った特製なもので、それを貼ったヘルメットで、森さんは年末の大きなレースに臨んでいたのです。このエピソードからも森且行さんにとってSMAPはとても大切な存在であることが分かると思います。

まとめ

森さんの活躍は時おりテレビ番組でも取り上げられることがあり、脱退されてから時間は経ちますがファンにとっても忘れられない存在です。

このように今現在の森且行さんは、オートレーサーとして活躍していますが、SMAPへの気持ちは変わらないことが分かりますし、元SMAPのメンバーということで今後も注目されることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!