イケメン俳優

中島裕翔と吉田羊の気になる現在はいかに!?

中島裕翔さんが大人の女性の魅力にクラクラしちゃう気持ちはわかりますよね!って納得できない人の気持ちもわかります。

中島裕翔さんと吉田羊さんの当時のスクープには本当に驚きましたが、後追い報道やお二人それぞれの熱愛情報はどうなっているのでしょうか。

当時のことから現在まで振り返ってみましょう。

スポンサーリンク

超歳の差カップル

いつの世の中も芸能人の恋愛スキャンダルは取り上げられるものですが、中でもHey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)の中島裕翔さんと女優の吉田羊さんの恋愛スクープには驚いた人が多くいるでしょう。

アイドルと女優の恋愛はどちらかというとありがちなものですが、お相手の女性が20歳も年上というのは、芸能人としてではなくて一般人の恋愛感覚としても珍しいものだからです。

当時の吉田羊さんの年齢は42歳で20歳の中島裕翔さんとは、場合によっては親子ぐらいの年齢差があります。

どちらもそうですが、恋愛感情が持てるということが不思議なほどです。

支持批判が真っ二つな吉田羊さん

そもそも、吉田羊さんは最近になって注目されるようになった女優さんの一人です。

所属事務所も大手ではなく、彼女しかいない個人事務所で劇団などに所属しながら舞台などで活躍してきました。

国民的なスターである木村拓哉のドラマ「HERO」の出演で一気に人気が出てきました。
見た目と同様にクールで切れのある演技が好評だったのです。

その後の彼女の活躍は目覚ましいもので、ドラマだけではなくコマーシャルなどにも何本も出演されるようになりました。

昨今の女優やアイドルに多いような「整形しました」という人工的な顔ではなく、切れ長の一重まぶたでナチュラルな感じも男性のみならず女性のも好感を持たれた要因でしょう。

42歳とは思えないような抜群のプロポーションに加えて、性格的にもさっぱりとして人情味があり人に好かれやすいところも彼女の魅力と言えます。

どのような関係だったのか

一方の中島裕翔さんはヘイセイジャンプというグループ名にもなっている通り「平成生まれ」で、アイドルとしての歌手活動だけでなく数々のドラマにも出演しており俳優としても活躍しています。

長身でイケメンな彼は、アイドルになる前からモテモテの人生だったことでしょう。
学生時代には彼のファンクラブもあったという噂です。

しかも、所属事務所の社長のお気に入りの一人ということで、売り出し中の彼の今回の恋愛騒動にはかなりのお怒りを受けた模様です。

恋愛スクープをとられてしまった後で会見を行った際には涙ながらに謝罪する彼の姿がありました。

スポンサーリンク

「演技ができる先輩として助言を受けていただけで、恋愛関係ではなかった」ということを必死に釈明していたのが印象的でした。

この会見を見て「本当は付き合っていたのだろうな」と感じた人は多いはずです。

そしてついに二人の関係は

アイドルと年上女優の恋愛はご法度であり、事務所の方針ですぐに別れを決断させられたのでしょう。

アイドルはファンあってのお仕事でもあるので、ファンの反感を買うような行動や言動は慎まなければならないのです。

しかも、今回は吉田羊さんの自宅で7連泊もしたという事実があり、肉体関係があったのは明らかです。

独身の男女が7日にわたって宿泊して「アドバイスを受けていただけ」というのはありえないことでしょう。

売れっ子二人の恋愛騒動は世間から大きく取り上げられて、しばらくの間はかなりの注目がありました。

連日、この騒動はネット上だけでなく、マスコミにも取り上げられて「吉田羊さんがうらやましい、肉食女子そのもの」と書かれた記事もありました。

また、中島裕翔さんのファンの中には「彼には失望した、年上の女性を選ぶこととで女性の趣味が悪い」などとネットなどで悪口を書かれてしまうこともあったのです。

こうした影響もあり、現在は二人のお付き合いはありません。

スクープされてすぐに話し合いが行われて納得した上で別れたようです。

「禁断の恋」とも言われたこのスクープですが、女性ならば20歳も年下の男性と恋愛関係が持てること自体がうらやましいことなのかもしれません。

その後は、吉田羊さんと中島裕翔さんはそれぞれに歌手として女優として活躍をされています。

まとめ

中島裕翔さんと吉田羊さん双方の事務所とも二人の関係を否定していますので、世間的には別れたということになっています。

しかし、ふたりとも会見で涙を流したところや、その後の恋愛に関する報道で革新的なものがないことから、密かにお付き合いが続いているのではという意見もあります。

実際のところ現在の二人の関係に関するスクープはありませんが、愛し合う男女が「はいそうですか」とそう簡単に終わりになることなんて考えられませんよね。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!