劣化知らずの女優

桜井日奈子のプリクラ彼氏は?不自然な笑顔の理由はこれだ!

岡山県岡山市出身の女優、桜井日奈子さん。

その美貌は岡山の奇跡と言われるほどのものなので、男たちが放っておくはずはありません!

ネット上では桜井さんと彼氏が写ったプリクラが流出しているのではと噂になっています。

もし流出しているとなると、桜井さんの表情が固くなりがちになってしまい、不自然な笑顔の写真が多くなりそうです。

桜井さんに彼氏がいるという証拠はあるのでしょうか。二人で写ったプリクラが本当に流出しているのでしょうか。

そして、もしそのようなプリクラが存在していないなら、後ろめたいところはないのですから、不自然な笑顔の写真が多くなってしまう理由は他にあることになりますよね。

とても気になってしまいますので早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

彼氏のプリクラ流出の真相は?

桜井さんの彼氏のプリクラはネットの隅々まで調べてみましたが存在は認められませんでした。

ここで「残念」「お終い」では寂しすぎますよね。昔から火のないところに煙は立たないと言いますので、なぜプリクラが流出しているという噂が広まったのか検証します。

  • だれと
  • いつ
  • どこで

このような問いを立て、プリクラ流出騒動の真相に迫ってみたいと思います。

どのようなプリクラなのか

いつの彼氏のプリクラなのか

『だれと』については、まず噂の彼氏が以前の彼氏なのか、現在の彼氏なのか考えてみなければなりません。

というのは、浮いた噂を聞かない桜井日奈子さんなのですが、なんと現在熱愛中との情報が流れているんです!

また、桜井日奈子さんには高校時代、同じバスケットボール部の先輩と仲良く歩いていた。という目撃証言があり、これは当時の一宮高校では有名な話なのです。

プリクラの流出の件は以前から噂されているものなので、現在進行系の彼氏ではなく、以前の彼氏である高校時代のバスケットボール部の先輩だと判断できます。

いつ撮影されたプリクラなのか

桜井さんは2014年に開催された「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選ばれその後芸能事務所「インセント」に所属し芸能界に入りました。

それ以降は彼氏の噂は聞かれないので、芸能活動に専念するためにお別れというつらい決定をしたのでしょう。

ですから、『いつ』については2014年以前ということになるので高校1年生か2年生の時ということになります。

どこで撮影されたプリクラなのか

桜井日奈子さんの地元は岡山県岡山市です。岡山駅前には西日本最大級のイオンモール岡山があり、桜井さんはそこによく行っていました。

桜井さんはあるサイトのインタビューで中学生の頃をプリクラをたくさん撮っていたが、「最近はあまり・・・」と、高校になってからはあまり撮影していないと言葉を濁しています。

あやしい(笑)

2014年にイオンモール岡山ができました。桜井さんと彼氏の目撃情報はその頃のものなので、デートにイオンモールに行くことは容易に想像がつきますよね。

ということで『どこで』かについてはイオンモール岡山のセガで決まりですね。

現在の彼氏は?

熱愛の噂はありますが、証拠はつかめていません。プリクラ流出が噂でしかなかったのと同じように、現在の熱愛の噂もやはり単なる噂なのでしょうか。

しかし、桜井さんには急接近している男性がいるのは事実です。

その男性とは、前野朋哉(まえのともや)さんです!

前野さんは桜井さんと同じ岡山県出身の俳優さんでです。同郷ということでツーショットを目にする機会がちらほらあります。

  • 長編アニメーション「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」についての対談
  • 岡山県PR動画「岡山三部作」での共演

ではプリクラではありませんがツーショットを見ていきましょう。

彼氏と共演?「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」

「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」神山健治さんが監督を務めるオリジナル劇場長編アニメーションです。舞台は東京オリンピックの3日前。普通の女子高生である森川ココネが、自分の過去につながる事件に巻き込まれてしまう物語です。

舞台は岡山ということで、声優として雉田 役を演じる前野朋哉さんと岡山県出身ということで同郷の桜井日奈子さんが対談することになったのです。

「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」は主人公の森川ココネが巻き込まれてしまった事件の答えが、自分がいつも見る夢の中に答えがあると考え、夢とリアルをまたいだ大冒険物語です。

アニメの舞台は桜井さんの地元である自然豊かな岡山県と、一転して夢とリンクする未来の都会。2つの舞台を行き来する展開がスリリングで小気味がいい!

森川ココネのお父さんは車の改造ばかりしているということで、PVでも基盤にハンダ付けをしているシーンがあります。コンピューターチューンなのでしょうか。メカ好きの人も見どころがありです。

プロモーションビデオを見てもワクワク感が伝わってきます。必見です。

さて、話を戻しまして。映画「ひるね姫」について桜井さんと前野さんが対談した際のツーショットをご覧ください。

桜井さんは言うまでもありませんが、前野さんはおちゃめな方なんですね。おふたりでひるね姫のポーズが可愛らしいですね。

ちなみに森川ココネ声を演じるのは「トト姉ちゃん」こと高岡充希さんです。

彼氏と共演?「岡山三部作」

岡山県PR動画「岡山三部作」は、auのCM「三太郎シリーズ」で一寸法師役の前野朋哉さんが、岡山県のPR動画では桃太郎を演じていて、桜井日奈子と共演する動画が三作あり、それが『岡山三部作』と呼ばれている作品なのです。

見れば見るほど前野さんって蛭子能収さんに似てますよね(笑)

この動画は岡山三部作がまとめて見られるのでお得です。では、興味深いシーンをピックアップしてみました。

岡山県らしく桃太郎の扮装をする前野さん。桜井さんは得意なバスケットボールのフリースローシーン。

集中して。

さすが!幼稚園からやっているというバスケットボール。フリースローは得意なのだとか。

更に動画を見ていくとこんなカットがあります。

動画の中で前野さんは桜井さんの兄として登場し、妹の節目ふしめを暖かく見守っていくというストーリーです。

岡山三部作では桜井さんと岡野さんは兄弟役でした。桜井さんはブログで前野さんについてこのように書いています。

前野さんは優しさが身体からにじみ出ている人なんです
だからホッとするんです、前野さんといると(´ω`)🍵

岡山三部作でもプライベートでもほっとするお兄さんの様な間柄なんですね。

ですから、やっぱり桜井さんと前野さんは噂されるような関係ではなさそうです。

不自然な笑顔の理由とは

ネット上にプリクラが流出していないなら、桜井さんは堂々としていればいいのですから、表情が固くなり笑顔が不自然になる写真が多くなるようなことはないはずです。

ですから、笑顔が不自然に思えるには他の理由があることになります。

しかし、そもそも私は個人的には桜井さんの笑顔が不自然とは思えないんですけど、不自然に見える理由として考えられることは。

  • たまたま写った写真が不自然だった
  • 笑顔を作っている

このようなことが考えられます。

たまたま写った写真に関しては、たまたまなだけであるのでこれ以上語ることはありませんが、笑顔を作るにはわけがありそうです。

桜井さんは以前モデルプレスのインタビューで、「可愛くいるためにしていることは?」と質問されて、次のように応えていました。

真顔だと怒ってる?と言われることが多いので、なるべく笑っているようにしています。特に考え事をしている時は怖そうに見られちゃうみたいです(笑)。あと、写真を撮る時は笑い過ぎちゃうので、口角を上げる練習をしています

桜井さんは「岡山の奇跡」と言われるほど整った顔立ちをしているので、たしかに済ましていると「怒っている」、ツンとしている」と取られてしまう可能性はありそうです。

写真を撮る時笑いすぎてしまうというギャップが私としては素敵だと思うのですが、大きな口を開けず口角を上げ、結果として作ったような笑顔をしてしまうというわけなんですね。

笑顔が不自然と感じることがあるのは、自分がどのように見えるのか分析しているためで、桜井さんがまだ練習しているということが理由なのでした。

ファンとしては笑顔が不自然だとしてしまうのではなく、自然で美しい笑顔を見られる日を楽しみに待ちたいものです。

まとめてみると

桜井日奈子さんの彼氏のプリクラが流出しているとの噂の真相に迫り、不自然な笑顔に見える写真が多いとの指摘についても検証してきました。

  • 彼氏のプリクラはネット上に存在していない
  • 不自然に見える笑顔は意図して練習している可能性がある

彼氏のプリクラが流出しているとの噂は事実ではありませんでした。しかし、もし存在するとしたらそれは、2014年にイオンモール岡山のセガで撮影されたプリクラなのではないかと独断で予想してきましたが、あなたはどう思われましたか?

整ったお顔なので怒っていると勘違いされるという桜井さんですが、カメラの前では笑いすぎるという意外な面もありました。

ですから笑顔をコントロールしようとして、結果として不自然だと思われる写真になってしまうと予想しました。先にも書きましたが、わたしはそんなに不自然だなんて思えないんですけどね。

もし不自然な笑顔だと思える写真があったり、彼氏のプリクラを発見したりしたらコメントで教えてくださいね!

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!