劣化知らずの女優

土屋太鳳の演技力の高さ!弟の呪怨とは?

土屋太鳳さんは容姿がとても可愛らしいだけではなく、演技力やユニークさがとても人気である若手の女優さん。最近ではTBSドラマ「チア☆ダン」で主演をしていて、ドラマもとっても人気が高いですよね。

運動神経と演技力の高さで知られる土屋太鳳さんですが、今回は映画「呪怨」に子役時代に出演していた弟さんのことも取り上げていきますよ!

スポンサーリンク

土屋太鳳の演技力は?

「チア☆ダン」の番組の宣伝を兼ねた別番組の番宣では、土屋太鳳さんは、おばあちゃん役になりきって一般人の方々を本物のおばあちゃんとして騙すことが出来るのか、というイベントに参加をされました。

結果は見事に演技を圧倒して見せつけてくれる形になり、多くの方々の笑いと感動をもたらせてくれる女優さんとして有名になりつつあります。

さて、そんな土屋太鳳さんですがこのようなドラマの他にも今後は映画活動にも力を入れていくそうなので目が離せません。

ホラー映画もやってます

既に公開が開始されている「累 -かさね-」というホラー映画なのに泣ける漫画として知られている「累 -かさね-」の実写化でも主役をされており、圧倒的な演技力を魅せてくれております。

この作品はほとんど無名な漫画家さんが、出版社から漫画を出されたところ多くの方々の賛同を得て、また感動を呼びこの度、土屋さんが役者として演じることになった作品です。

話の内容は残酷な部分もあります。生まれつきに容姿が醜悪なために人々から人間として扱ってもらえなかった主人公が、母親の遺品である口紅を手にしたところから、他人の顔を奪う、美人に生まれ変わるという設定で、物語が進んでいきます。

人間の容姿に対する醜悪さを描いた作品であると同時に、美人には優しく、またはイケメンには優しい人間の恐ろしさが描かれると同時に、顔を奪われた人間が醜悪になった途端に周囲の人間の態度がまるで別物に変わる、というおぞましさを描いた作品です。

かなりヒステリックな部分が多い作品でありますが、土屋太鳳さんはこれらの役どころをとても大迫力で演じており、予告の段階だけでも見たい、という方々が多い映画作品となっております。

普段の明るい太鳳さん、または「チア☆ダン」などのドラマでの印象やバラエティー番組での太鳳さんを知っている方からすると、とても驚かれる内容の映画ですが好評となっています。

スポンサーリンク

弟が出演するホラー映画「呪怨」

さて、そんな土屋太鳳さんですが実は声優活動などを行っている弟の土屋神葉(つちやしんば)さんがいます。

声優さんにおいての役柄に関しては、週刊少年ジャンプで有名な作品であるハイキューの役柄などを演じており、人気がある声優さんの一人ですよね。

お姉さんからはとても可愛がられている存在と言われており、実際に弟さんもホラー作品に出演をされたことがあり、その点ではホラー関連の姉と弟の演技を見比べることが出来ます。

その映画が「呪怨」であり、土屋神葉さんは声優だけではなく有名な呪怨シリーズで出演していたことが話題になりました。

呪怨に出演されていた方が土屋神葉さんだということは知られていても、家族関係は意外にも知らないって人が多かったようです。また、ジュノンボーイとして活躍していたということを知っていても、声優を土屋神葉さんが行われていたことは知らなかったという人は多いのではないでしょうか。

その弟の土屋神葉さんはかジュノンボーイなどで賞を取っているなどかなりのイケメン。その他のアニメ作品でも人気がある役どころを演じている人気声優さんに成長されつつあります。

まとめ

以前の投稿で土屋太鳳さんの身体能力の高さについて書きましたが、今回は弟さんの土屋神葉さんのことも触れてきました。

新葉さんが弟であることは太鳳さんがインスタで告知したから知られたくらいで、あまり知られていなかったんですよね。

まずはparaviの無料体験をおすすめします。

paraviは登録した月の月末までが無料期間です。無料期間にキャンセルすれば「チア☆ダン」を無料で見ることができます。

paravi公式サイトのQ&Aより

「チア☆ダン」は毎回感動しちゃいます。太鳳さんかわいいですもんね〜。

 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!