劣化知らずの女優

吉高由里子と大倉忠義の破局説の真相と馴れ初めにせまるよ

若手女優の中では実力派と言われており、朝ドラの「花子とアン」のヒロインを務め、数々の映画やドラマに出演している吉高由里子さん。

2016年にジャニーズアイドルグループの中でも嵐と人気を二分している関ジャニ∞の最年少メンバーで、バンドのドラマーを務めて俳優としても活躍している大倉忠義さんの熱愛が公になりました。

このあと書きますが、一度は破局説が流れたもののスクープにより覆されたことがありました。そしてまたもや破局説が流れる自体になっています。

現在のお二人の関係はどうなったいるのかとても気になってしまうのですが、今回は吉高由里子さんと大倉忠義さんの馴れ初めはどのようなものなのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

吉高由里子と大倉忠義の馴れ初め

2016年7月に大倉忠義さんの自宅マンションに吉高由里子さんが通う様子がフライデーされ、熱愛が公となった二人ですが、ドラマなどによる共演はないと言われています。

二人にはそれぞれ別の恋人がいたと言われていますが、親しくなったと言われている3月頃までには双方はその恋人と別れてフリーの状態であったと言われています。

その後親密になっていった二人は会員制のバーで目撃されるようになったり、大倉の実家がある大阪の地で二人でいるところを目撃されたとの情報も聞かれているのです。

吉高由里子さんの裏垢だと言われるSNSが噂になったり等ファンに騒がれました。

二人の馴れ初めにはさまざまな噂がありますが、ファンの中で囁かれているモノとしては、大倉は日本放送のラジオ「大倉くんと高橋くん」で高橋優と共演しており、公私ともに仲がいいと言われています。

その高橋と吉高は同じ事務所のアミューズに所属しているためにその関係で知り合ったのではないかと言われているのです。

また、大倉は11月公開の疾風ロンドで元AKBの大島優子と共演しており、この大島は吉高とプライベートでも仲がいいと言うことで、高橋優や大島優子を通じて知り合ったと考えられています。

フライデーによるスクープ

フライデーに熱愛がスクープされた後に双方の事務所は交際を否定しましたが、同年の10月には二人がバリ島へ2泊4日の旅行に行った情報が週刊誌に写真付きで際スクープされて交際は確実と言われてきたのです。

そのスクープ写真はバリ島からの帰国後に成田空港の歩く歩道上で一緒にスマートフォンをのぞき込む姿がしっかりと写真に収められており、黒いキャップやマスク、パーカーとほぼペアルック状態で写っていました。

スポンサーリンク

この報道をきっかけに熱愛は確実と言われてきた二人ですが、その後の情報が少なく破局したとの噂も上がっていました。

しかしながら2017年8月に週刊誌によって二人の寿司デートが再びスクープされます。

時間を作り高級寿司屋でデート

現在公開中の映画の撮影中であった吉高が、映画の撮影後に現場近くの恵比寿にある高級な寿司店に直行し、そのお店で大倉が待っていたと言われています。

その時のスクープ記事は二人のツーショット写真はありませんでしたが、お店に急いで向かう吉高由里子さんの姿が映っており、都内の寿司店で食事を楽しんでいたと言われているのです。

映画の撮影で忙しい吉高のために、大阪でのロケも多くライブやテレビ番組など精力的活動している大倉忠義さんが時間を作って、お互いに仕事が忙しい中でデートを楽しむ機会を設けたと言われました。

この報道によって破局とも言われていた吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛は続いているとファンの中でも認知されており、30歳の誕生日を迎える吉高が30までには結婚したいと友だちに話しているという噂や、渋谷すばるの脱退などで大きな転機を迎えている関ジャニ∞の大倉忠義さんとは直ぐには結婚できないのではないかなどと、様々な噂が立っていました。

再びの破局説

大倉忠義さんの父親は有名焼き鳥チェーン店の鳥貴族の社長であり、大企業の御曹司でもある大倉さんは芸能界に未練が無い為ジャニーズ事務所に反対されても強行に結婚に踏み切るかとも言われていました。

しかしながら2018年の9月には大倉さんが名古屋のお店定員女性との夜遊びが寝顔写真付きでスクープされ、時間をおかずに二人が2018年のはじめには多忙によるすれ違いを理由に破局していたとの報道が流れたのです。

まとめ

大倉忠義さんの寝顔スクープは破局が決定的である証拠になるのでしょうか?もしかしたら事務所と実家がグルになって美人局的な陰謀が働いたということはないでしょうか。

二人の馴れ初めは
  • 2016年3月頃ふたりともフリーであった
  • 高橋優が取り持ったのかもしれない
  • 大島優子が取り持ったのかもしれない

スクープや破局説にも耐えた二人の関係です。

また再び吉高由里子さんと大倉忠義さんのスクープがあるかもしれませんよね。

ないかな(^_^;)

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!